バイト 376日目

こんにちは、ヒガです。 今日は4/1 水曜日 バイト三日目でした。 3日目ともなると慣れてきます けどキツかったです。 では。

バイト 375日目

こんにちは、ヒガです。 今日は3/31 火曜日 今日もバイトでした。 筋トレをしていたおかげか、筋肉痛はなかったです。 では。

バイト 374日目

こんにちは、ヒガです。 今日は3/30 月曜日 ジモティーで日給1万円のバイトを発見したので、 早速仕事しに行きました。 トラックで鍛えられていたかと思ったのですが、 結構キツかったです。 では。

373日目

こんにちは、ヒガです。 今日は3/29 日曜日 この日も特に何もせずにゴロゴロしていました。 ブログ書かなきゃいけないなと思います。 では。

中古ゲーム 372日目

こんにちは、ヒガです。 今日は3/28 土曜日 特にすることもなく、家でゴロゴロしていました。 家にゲームがたくさんあったので、時間がある時に中古屋さんに売りに行こうかなと思います。 では。

面接 371日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/27 金曜日 11時から面接がありました。 普通に落ちた感じがします。 金曜日に連絡すると言われたのですが、 あれは受かってるきがしないです 面接の後は、気分が落ち込んだので、夕方まで寝ていました。 起きたあとは、晩ご…

ジンベイ 370日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/26 木曜日 特に何もすることなく、ゴロゴロしてました。 午後はラーメンを食べに行きました。 沖縄に帰ってきて すでに三回目のラーメン 太りそう。 体重が84kgになった しんどい 帰りはスムージー飲んだり、真栄田岬に行っ…

手当て 369日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/25 水曜日 最初に役場に年金免除をしに行きました。 そのあと、ハローワークに行って失業手当手をもらいに行きました。 けど、11ヶ月しか働いてなかったので手当もらえませんでした。 仕方ないので働きます。 手当断られた…

アオキジ 368日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/24 火曜日 昨日役場にいって何もできなかったので、今日も役場に行きました。 年金とか健康保険とか色々な課に行かされました。 年金は働いていないので払わなくていいっぽいです。 あああああ バイトしたくねえ、 役場にい…

役場 367日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/23 月曜日 役場に行って住民票移そうとしたら、 同意書がなくて何もできませんでした。 仕方なく家に帰ってひたすら寝てました。 16時くらいに起きて、犬の散歩に行きました。 暇でした。 では。

ラーメン 366日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/22 日曜日 適当に、海に行ったりしてました。 あとはラーメンを食べにいったりしてました。 1日が勿体いない感じ もっと有意義な休日をすごしたいですね そういえば、日記を書いて一年が経ちました。 サボって、二ヶ月分一…

辺戸岬 365日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/21 土曜日 なんか休日で休みでした。 朝っぱらから辺戸岬に向かいました。 辺戸岬すら近く感じる距離感覚のバグ 沖縄は狭いと実感しました。 辺戸岬に行ったあとに近くに大石林山って言う観光スポットがあったので 行きまし…

帰宅 364日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/20 金曜日 フェリーで爆睡してたら、奄美大島についてたみたいです。 奄美大島では外に出ることなく寝てました。 朝5時とかでしんどかったので、、 奄美大島のあとは、徳之島ってところに行きました。 そこについた時は、写…

鹿児島 363日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/19 木曜日 朝7時くらいに起床して、 鹿児島の有名な火口湖に行こうとしたのですが、 普通に雨がめちゃくちゃ降っていたので、諦めました。 その代わりに近くにあった、滝を見に行きました。 滝は2つくらい見ました。 意外と…

熊本 362日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/18 水曜日 昨日の夜に福岡を出て夜3時くらいに大観峰につきました。 そのまま朝まで睡眠をとって、 7時くらいにおきました。 起床後、大観峰の写真をパシャパシャとって ゾエさん家に行くために菊池に向かいました。 菊池…

山口 361日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/17 火曜日 夜通しで大阪から山口に移動しました。 まあまあしんどかったです。 山口では、角島とか、一の股桜公園や、秋吉台とかに行きました。 カメラをもつと行きたい場所が増えていい感じです。 もっと写真を撮りたい。 …

退去 360日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/16 月曜日 退去日でした。 退去した後に、 ならを経由して大阪に行きました。 コロナのせいでどこも閉まっていたので、 東六甲山展望台に行きました。 iPhoneと違ってNikonのカメラはいい写真が撮れました。 良かったです。…

前日 359日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/15 日曜日でした。 引越しの前日で家具家電などを全て処理しました。 残るは、布団等でした。 夕方からは友達と遊びました。 久しぶりにキャッチボールとか、温泉に行ったりしました。 ラストの日はいい感じになりました。 …

引越し 358日目 

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/14 土曜日でした。 引越しの準備でぐだぐだしていました。 途中、YouTubeで面白いライブがやっていたので、それを見ていました。 プログラミングをめちゃくちゃにやって強強エンジニアになりたいです。 では。

那智の滝 357日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/13 金曜日 華厳の滝と、袋田の滝に行ったので、残りの那智の大滝に行きました。 なかなか綺麗な場所で行って良かったです。 那智の大滝の後に、奈良が近かったので奈良の若草山に行きました iPhoneで撮った写真とは比べもの…

逆さ富士 356日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/12 木曜日 深夜2時くらいに田貫湖につきました。 月明かりが湖面を照らして、完璧な逆さ富士を見ることができました。 初めてカメラで夜景の撮影に挑戦したのですが、スマホとは比べ物にならないくらい綺麗に 取れて、カメ…

華厳の滝 355日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/11 水曜日でした。 東日本大震災の日です。 星峠の棚田で1日を過ごして、起床しました。 景色は曇りで微妙でした。 チャチャッと写真を撮って、 当初の目的地であった、華厳の滝に向かいました。 華厳の滝に向かう途中に、…

新潟 354日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/10 木曜日 前日にジモティー使って、大半の家具の処分先が決定したので 16の引越しまでの残りの日数は旅行をしようと思いました と言うことで、昼の12時過ぎくらいに新潟県に向けて車を走らせました。 到着までの運転時間…

3/9 353日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/9 月曜日 三月九日でした。 ミクの日で、レミオロメンの名曲を歌わなきゃなと思いました。 何もすることがなくて暇だったので、ドライブレコーダーの設置をしていました。 簡単でした。 後、ジモティーで家具家電の出品をし…

やる気 352日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/8 日曜日 一ヶ月ぶりにアドセンスのクリックが発生して、 6円笑 発生しました。 卒論に関する記事を書いていたので、 アクセスが少しだけ増えていました。 モチベーションが維持できるといいなと思います。 では。

牛丼 351日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/7 土曜日 トレ室が使えないので、 仕方なく懸垂をしました。 懸垂はなかなかキツかったです。 筋トレ後に、お米三合と牛丼並盛り二つ分の具を乗せて食べました。 初めて三合に挑戦したのですが、意外と食べれました。 もっ…

予約 350日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/5 金曜日 沖縄に帰るためのフェリーの予約をしました。 7万円もかかりました。 痛い出費です。 では。

雨 349日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/5 木曜日 朝から雨が降っていました。 特に何もなかったです。 ご飯食べて寝たり、 ブログを少し書いたりしてました。 少し無駄な時間を過ごしてた気がします。 ちゃんと動こう。 では。

睡眠 348日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/4 水曜日 ひたすら寝てたような気がします。 睡眠の時間が半端じゃなく長くなっているので、 どうにかしたいですね。 水曜日なので、不燃ごみを捨てたり、しました。 あと、粗大ごみをいくつか捨てに行きました。 ベランダ…

ジム自粛 347日目

こんにちは、ヒガです。 今日は 3/3 火曜日 睡眠時間が長すぎてやばいです。 過眠症を疑うレベル。 なるべく起きれるようにしたいですね。 午後にジムに行ったら、コロナウイルスのせいで 3/15までジムのみ利用禁止になりました。 3/16までの2週間筋トレに…