惰眠 5日目

こんにちは、ヒガです。

今日は昨日の16時から今朝の7時まで15時間睡眠とって起床しました。寝過ぎ笑

超絶ロングスリーパー

起きて最初にしたのは、ワードプレスの設定の抜けていた部分を追加しました。

↓参考したサイト

https://hitodeblog.com/wordpress-start 設定後は、途中まで読んでいた学問のすゝめを最後まで読みました。 結構読み切るのに時間がかかってしまったので最初の方とか忘れてそうなのでまた時間があるときに読み直そうかと思います。 読み終わったら午後になっていたので、不動産屋さんと口座開設のために豊明市の方に向かいました。 口座開設は住所変更をしてからと言われたので、帰りました。 不動産屋さんに行ったところ、28日入居予定だったのが25日入居に変更可能と言われたので、25日に変更してもらいました。 これで働き始めが早くなりました!😆 さっさと働いて奨学金返さなきゃ_(:3」z)_ 午後からは特にすることがなかったので、 三重県灯台二つのスタンプを取りに行くことにしました。 今は伊勢神宮の近くのコンビニにいて 明日の早朝に伊勢神宮のお参りをし、 夫婦岩で日の出を見た後、灯台2つ行こうかと思います。 ブログをバリバリ書くって言ってたのに、結局一つも書いてないじゃん_:(´ཀ`」 ∠) 有言実行がなかなかうまくできない... 明日は不動産に行くっていう用事しかないので 明日は1記事でもいいので書くことを目標にし頑張ってみようかと思います。 では、おやすみなさい😴