入居 7日目

こんにちは、ヒガです。

 

今日は、5日前に契約した賃貸アパートに入居しました。

入ってみるとやっぱり狭い(笑)

25000円という破格のお値段だけど、これはなかなかです、、

 

車に積んでいたたくさんの荷物を部屋に持ち込み、

鍵水道ガス電気の契約をし、家具家電をそろえて新生活のスタートです。

 

 

家電は、ただで貰った冷蔵庫と、2000円のケトル、5000円の炊飯器

家具はテーブル一つだけ(笑)

 

晩御飯を買いに近くのスーパーへ

お米5kgが2000円を超える価格で驚き。

愛知県の値段は福岡県よりも500円くらい高い(・O・)

家に帰って、炊飯器でお米を炊いている間、購入したテーブルを組み立てる。

お米が炊けるまでなんかウキウキしてました。

炊飯器が手に入って、お米を大量に炊いてたらふく食べることが出来るということだけで心躍る23歳。

味噌汁と、納豆とお米という朝ごはんみたいな晩御飯を食べて、プログラミングの勉強。

残った時間で、Googleアドセンスに合格するようにブログを色々いじってみようと思います。

まだ1記事も書いていないやつ←

 

 

明日はジモティ―で取引した洗濯機を2000円で購入する予定です。

大学生活を始めるときは家具家電をそろえるだけで20万近くかかっていたけど、

今回は2万以下に収めることが出来ました。

年式古い物や、しょぼい機能の物ばかりですが、1,2年しか使わない予定なので

多分いいでしょう。

では