失敗 8日目

こんにちは、ヒガです。

 

今日は朝から洗濯機を取りに豊橋市に向かいました。

豊橋市までは車で1時間半くらいで、朝の通勤ラッシュもあり2時間かかっての到着となりました。

 

譲り受ける方はとても親切な方で、車に詰め込むのを手伝ってもらいました。

洗濯機のほうも状態はかなり良くて、2000円で購入できたのはとてもおとくだと思いました。

 

家に戻ってからは、リサイクルショップを周り、必要な家具を集めました。

最初に行ったリサイクルショップで姿見とチェストを購入したのですが、

車からおろしてる途中で、置いていた姿見が風にあおられて倒れて粉々に砕け散ってしました。

 

最初おろしたときに下が不安定だったので、倒しておこうかと考えたのですが、チェストをおろす10秒間くらい大丈夫だろうと安心していたのが今回の失敗だと思います。

一度も利用することなく粉々になった姿見を見ながら、悲しみに暮れていました。

 

次に、モニターとHDMIケーブル、USB変換アダプター、無線キーボードなどを購入しました。

 

最後にニトリでカーテンを購入し、家に帰りました。

 

今日一日だけでお金を結構使ってしまったので、これからは節約していきたいと思っています。

 

PC周りをそろえることが出来たので、ブログを書いていこうかと思います。

昨日と今日でGoogleアドセンスの対策も出来たと思います。。。

あとは記事を書くだけ。。。

 

では。