S字 18日目

こんにちは、ヒガです。


今日は昨日と比べて1時間遅く起きました。

昨日の夜全然寝付けなかったのでそのせいかと思います

昼寝のしすぎですね


しっかり起きれたので今日もランニングをしてきました。


筋肉痛がやばかったです


坂道で足を溜めながら走ったせいかハムストリングのところじゃなくて太ももの前の方、大腿直筋が筋肉痛になっていました。


そこが痛いので、ペースを上げてもも裏を使うように走るのですがめちゃくちゃキツイ

あと昨日とは別のルートで市街地の方を走ったのですが、信号が多くて何回も止まることになりました。

多分あのルートはもう走らないかな笑


帰った後は朝ごはんを食べてシャワーを浴びて一限目の教習を受けに行きました


一限目はS字とクランクを走りました


はじめは難しかったです。

S字の方は2回目で感覚つかめました


クランクは出口がかなりシビアな感じです


午後の教習では、方向転換とまたS字とクランクをやらせてもらいました


慣れてくると楽しいです。


S字のバックをやらされた時は検定と全く関係ないのにこんな難しいことさせるなんてドSかよって思いました。


あれが出来るようになってやっと一人前ということでしょうか?


普通車の時にはなかった、教官の面白半分の課題をクリアしていくのは楽しいです


これができれば路上に出ても問題ないですね


今日は2回教習で空き時間が7時間ほどあったので、3時間ほどドライブに行ってきました。

雪山に突っ込んでいってまだ溶けきっていない雪を掴んで遊んでいました


登山したくなります

将来登山家になろうかな...笑


今日一日、勉強も出来たしドライブもできたし、教習も上手くいったし良いことづくめでした!

明日も頑張っていこうかと思います!


では。