諏訪 19日目

こんにちは、ヒガです。

 

今日は合宿4日目で、

 

三日連続ランニングに行くことに成功しました。

 

筋肉痛は昨日ほどはなかったのですが、

走っている途中から股関節がいたくなりました。(´;ω;`)

 

それ以外は全く問題なしでした。

 

今日は、17時から教習だったので、

昨日と同じように、早めにプログラミングと英語を終わらせ、寝たり、ドライブ行ったりしてました。

 

昼ごはん食べた後は、

諏訪湖のほうに行ってきました。

 

諏訪湖がなかなか汚くて笑いました。

 

教習のほうは、ほめられたのでまあ大丈夫かなと思います。

 

検定のコースも教えてもらったので、残る五回でちゃんと走れるように頑張りたいです。

 

では