睡眠 20日目

こんにちは、ヒガです。

 

今日も早起きをして朝からランニングに行きました。

 

筋肉痛はさほど残らないようになってきたのですが、次は関節と土踏まずや足の豆などが痛くなってきました笑

 

明日は痛かったら、走るのをやめて歩きにしようと思います。

 

教習の方は、

特に問題なくできた気がします。

 

クランクが惜しかったのと、

隘路がちょっと危なそうってくらいであとは問題なくできそうです

 

明日は見極めなのでちゃんと合格できるように頑張りたいです。

 

プログラミング、英語、ランニング、日記、

四つを毎日やりながら、ブログも書いて余った時間で読書する!って言ってたのですがやっぱり慣れてくると人間怠けてくるので、

最近読書できなくなってきてます。

 

ちゃんと読書の時間も取れるように、勉強は午前中でさっさとすませるように明日は早めに取り組んでいこうかと思います!

 

では