検定 22日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は、大型免許の仮免許のための修了検定でした。

 

8時集合だったのでいつもやっているランニングをお休みしてしまいました😭

 

検定は緊張して、色々ミスをしてしまい正直落ちたかと思ったのですが、なんとか合格できました

 

午前中は、英語の勉強とプログラミングの勉強をやって

 

午後は2時間の教習でした。

 

路上走るのめっちゃ怖かったです

 

でも慣れたら楽しいかなと思います

教習から帰った時、一緒に検定を受けてた人たちと仲良くなって16時くらいからずっとお喋りをしていました。

 そのあとドライブに行きそれからずっと喋っていました

 

晩御飯を食べに行きそれからずっと喋っていました

 

6、7時間くらい喋ってたんじゃねえかなって思います笑

 

ほんとは夕方くらいにランニングに行ったり夕ご飯のあとは勉強したりしたかったのですが、

帰りますっていうのが言えなくてずっと喋ってしまいました

 

合宿に来て1週間近く誰とも喋らずにずっと1人で黙々と勉強してたので久しぶりにお喋りするのが楽しくて時間を忘れて喋っていました

 

人と一緒にいるのは楽しくていい時間が過ごせるのですが、自身の成長を願うならあまり人と接さずに一人で黙々と勉強していくのがいいかなと思いました。

 

仲良くなったので、これからはちゃんと勉強の時間を確保して、午後とかはお喋りしてもいいようにします

 

そのために、英語やプログラミングの勉強は午前中で終わらせるようにします

 

残り1週間の合宿生活、

きちんと自分の成長を実感できるように頑張っていきたいと思います