三河 61日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は、月曜日長い一週間の始まりです

 

仕事6日間頑張っていきます

 

今週からは、岐阜の便ではなく三河の便を回ることになりました

 

三河の便はとても楽でスイスイ進んで、11時には終わることができました

 

楽勝でした

 

けど、15時に集荷という仕事がつくので、結局変えるのは16時過ぎになるというめんどくさい便でした

 

もしも一人でこの便を回ることになったら、待ち時間が2時間とか長丁場になるので映画一本見るなり、本を一冊読むなり色々できるな〜って妄想して楽しみになりました

 

できれば岐阜便より三河便が嬉しいなと思った今日この頃

 

では