土砂降り 87日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は近場の配達プラスちょっと遠目の配達でした。

ずっと雨が降ってました

雨が降るとブレーキの効きが逆に良くなるのでガクンガクンしてました笑

 

配達自体は12時に終わって、そのあと適性審査を受けにいきました

 

ドライブシュミレータはまだ慣れないですね

 

帰りにブックオフに本を買いに行きました。

やっぱり本屋さんって楽しいですね

何時間でも入れる気がする

大学生時代は本を全く読んでいなかったのですが、最近また本を読む楽しさが復活してきたので、もっとどんどん本を読んでいこうと思います。

帰ったらブログ書こうと思っていたのですが、眠かったので寝ました。

 

ウォーキングデッドを見たら精神的に疲れる笑

では。