満点 90日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は火曜日、

配達場所は全然行ったことない場所だらけで大変だぁって思っていたのですが、何だかんだ12時には終わって、2時に帰宅することができました。

 

帰宅したら筋トレをして、読書をして

そのあと買い物に行きました。

 

買い物から帰ったら、ブログを書きました

 

今のところ3日連続でブログ書けているのでいい兆候だと思います。

 

この調子で毎日投稿頑張っていきたいと思っています。

 

あと、100日まで10日です。

30日目から続けている筋トレ、

英語の勉強、

プログラミングの勉強、

ブログの勉強

それぞれどのような結果になったか、発表できるように頑張っていきたいです。

 

筋トレが、脂肪が全然落ちてなくて見た目あんまり変わっていないように見えるので、残りの数日糖質制限して体脂肪をグッと減らしていこうと思っています。

 

では