筋トレ 152日目

こんにちは、ヒガです

今日は日曜日、大事な大事な休日でした

一度は6時に起きたのに、n度寝をして

最終的に起きたのは10時過ぎくらいでした

 

お盆休みの間はラグビーのパス練習をサボっていたので、ここぞとばかりにいつもの1.5倍の練習をしました

 

1.5倍といってもいつも200回なげてたのを300回にしただけですが...

 

パス練終わった後は筋トレに行きました。

ショックなことにジムの1ヶ月利用券が終了してました

まさかの5回しか行ってないという事実にショックを受けて元を取るどころか損をしていました

 

これからはちゃんとコツコツ行ってむきむきになるようにしたいと思います

では。