2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暇 234日目

こんにちは、ヒガです。 今日は11/8 金曜日 今日も昨日と同じく簡単な感じでした 楽な日が続くと嬉しいです では

楽? 233日目

こんにちは、ヒガです。 今日は11/7 木曜日 昨日あまりにもひどかったのか今日は楽でした 落差が激しいです ぱぱっと終わらせで帰りました では

長時間 232日目

こんにちは、ヒガです。 今日は11/6 水曜日 今日は新人さんが横乗りでした まさかのクソ配車で 終了時刻が16時というめっちゃ長時間の運転でしんどかったです 近年まれに見る遅さでした ははは 終わってました 新人さんは入るつもりが無くなったようでした …

新聞 231日目

こんにちは、ヒガです。 今日は11/5 火曜日 三連休明けでめちゃくらい気持ちのなか仕事に行きました 仕事に行ったらなんか新しい人が来ていました 新人さんが入ってくれれば大型に行けるので期待です では

雲海 230日目

こんにちは、ヒガです。 今日は11/4 月曜日 祝日で休みでした 昨日から長距離ドライブに出ていて、 武田城の駐車場で車中泊していましたz 残念なことに前日から雨で 雲海の出るような天気じゃなかったです 朝起きたらなんか長蛇の列ができていて並ぶのもめん…

下関 229日目 

こんにちは、ヒガです。 今日は11/3 日曜日 山口県の角島に行きました 角島は何回行ってもええなぁ 灯台に行き、200円の参拝料を払ってスタンプだけ押して帰りました。 このためだけに名古屋からはるばる片道10時間かけてきました 高速代1万とガソリン代1万…

突発 228日目

こんにちは、ヒガです。 今日は11/1 土曜日 配達は少なくて楽でした。 帰宅してラグビーがやっていたので それを見ました。 楽しかったです あーラグビーW杯日本大会面白かったぁ そのあと何を思ったのか、山口にいぅことにしました。 高速道路を利用して片…

しんど 227日目

こんにちは、ヒガです。 今日は11/1 金曜日 めちゃくちゃ多い日でした 昨日がちょろすぎたせいか 今日はしんどかったです では

魚介 226日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/31 木曜日 今日はめちゃくちゃ件数が少なかったです ちょろすぎわろたでした 10時半に終わるという爆速でした では

タンク 225日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/30 水曜日 久しぶりに遠い場所への配達があってしんどかったです 遠い場所があるのにスタート地点が近いと終わるのが14時過ぎるのでほんとしんどいです では。

ポーク 224日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/29 火曜日 配達は昨日と似た感じで楽でした 実家から大量の食料が届いたので、色々と食べました ポークランチオンミートというカロリー爆弾が入ってたのでわらいました ダイエットやろうと思っている人間が食べてはいけない…

思い出し 223日目

こんにちは、ヒガです 10月28日月曜日 いっしゅうかんのはじまりです 日記1ヶ月近くサボっててまとめて書いていきます笑笑 11月25日まで2、3行のしょぼい日記が続くとおもいます笑 では。