2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェールズ 222日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/27 日曜日 午前中は体育館に行って筋トレしました。 92kg✖️8回を2セットできるようになったので結構成長してきているなと思いました。 最終的に3セット出来る様になりたいです。 筋トレ後は、まな板とか包丁、フライパンを買…

伊吹山 221日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/26 土曜日 休日で朝から筋トレに行きました 腕を主にやりました。 筋トレ後は、伊吹山までドライブに行きました。 霧が以上に濃ゆくて笑いました。 紅葉がちらほら見えて綺麗でした。 次行く時は快晴の時に行きたいなと思い…

爆睡 220日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/25 金曜日 給料日でした。 給料は思ってたよりも少なかったので少し萎えました。 うーん 奨学金の返済のためにお金を稼ぎたいけどこれじゃダメだなぁ 配達はずっと雨が降ってて大変でした。 めっちゃ濡れた。 家に帰って3時…

往復 219日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/24 木曜日 ギリギリの配達順番にしたため 一宮と岐阜を往復するアホみたいな走り方をしてしまいました。 ギリギリを責めるのは良くないですね。 この日は肩と背筋をメインにやりました 疲れました。 では。

河川敷 218日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/23 水曜日 岐阜のみの配達で早めに終わりました。 早朝に河川敷を走ったのですが、朝焼けが綺麗でした。 この日は足をメインにやりました。 まあまあしんどかったです では。

筋トレ 217日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/22 火曜日 休日でした。 朝っぱらから体育館のジムに行って筋トレしました。 8月時点では11%だった体脂肪率が今では20%になっていたので驚愕でした。 体重自体は約7kg太れているのでかなりいい感じです。 ダイエットしようか…

待ち 216日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/21 月曜日 いっしゅうかんのはじまりです 配達は最初の2件でめっちゃ時間がかかったので帰るのが遅くなりました。 家に帰って筋トレした後に 買い物行って、プールに行って泳ぎました なんかクロールのコツを掴んだのでもっと…

南ア 215日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/20 日曜日 ラグビーW杯の準々決勝 日本対南アフリカがありました 普通に寝落ちしてしまったので、後半からみることになりました 前半3-5で折り返してていいゲームしてました 南アフリカ強過ぎて、、、 日本のプレー全部潰され…

雨 214日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/19 土曜日 仕事でした 雨が降っていたので視界があまり良くなかったです。 荷物の量が今までで1番多くて積込に2時間かかりました しんどかったです では

昼 213日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/18 金曜日 岐阜でした 頑張って配達したのですが 昼過ぎてしまいお昼の時間中に終わりました 眠かったです では。

小雨 212日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/17 木曜日 変則的な感じで配達しました。 ちょっと小雨が降っていて嫌な感じでした。 配達終わって帰宅してキック練習しました では

同じ 211日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/16 水曜日 昨日と同じような配達場所でした。 特に何をするわけでもなく 順調に配達を終わらせて 13時くらいに戻りました では

暇 210日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/15 火曜日 岐阜方面への配達でした 思ってたよりも早く終わったので12時前には帰れました。 では。

懸垂 209日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/14 月曜日 休日でした。 筋トレ行って、公園行ってキックやってました キックが1番楽しいです かえってからは、懸垂をしました。 懸垂が2000回目だったので動画を撮ってTikTokに上げました。 大した変化がないのでしょぼい…

スコットランド 208日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/13 日曜日 ラグビーの日本対スコットランド戦がありました めちゃくちゃおもしろかったです ラグビーやってきて良かったなって思える 素晴らしい試合でした! ルールがわかるってのは良いです ああ 日本代表がここまで強くな…

台風 207日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/12 土曜日です。 台風19号が接近していて仕事が休みになりました。 仕事が休みだったので、午前中は買い物に行って、午後は静岡方面に行って台風を見に行きました。 2度とあんなことはしないと誓いました。 死ぬかと思いま…

準備 206日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/11 金曜日 岐阜方面で早く終わりました。 土曜日は仕事だったのですが、台風の影響で休みになりました。 なんだか、ニュースですごく警戒をしてくださいと言っているので、色々と準備しないといけないかなと思ったのですが…

近場 205日目

こんにちは、ヒガです。 今日は10/10 木曜日です。 近場への配達を二回しました。 まあまあめんどかったです。 台風の勢力がめっちゃ強いまま直撃しそうです 気をつけたいです では。

台風 204日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/9 水曜日 配達はすぐに終わって帰りました。 グラウンドに行って、キックの練習を主にしました。 なんかめっちゃ強い台風が発生したみたいです。 気をつけたいです では

英語 203日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/8 火曜日 配達は少なかったのですぐに終わりました。 昨日TOEICの試験の申し込みをしたので、 11/24までの45日間で金フレを10周することを目標に頑張ろうと思いました。 毎日250単語やれば終わるので、黙々やろうかとおもます…

睡眠 202日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/7 月曜日 早めに配達場所についてグースカ長時間寝ていました。 早起きして睡眠時間が少ない分、 待ち時間で寝れるのは良いことだなと思い増した。 けど寝すぎると何もしないだけで時間が勿体ないので、本当は色々したいです…

筋トレ 201日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/6 日曜日 昨日サモア戦をみてやる気に満ち溢れたので 筋トレ頑張りました 足トレをめっちゃやりました。 しんどかったです ニュージーランド対ナミビア 戦のトライがカッコ良すぎて、いつかああ言うトライをしたいなと思いま…

豊田 200日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/5 土曜日 仕事が休みだったので、午前中に筋トレに行きました。 前回87kgを10回できたので、 今回は92kgに挑戦してみました 結果は7回、6回あげて 重量を82kgに下げて、8回やりました。 3セットあげれなかったのが悔しかった…

待ち 199日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/4 金曜日 岐阜でした まさかの2件目で2時間以上待たされるという面白い状況になってしまいました。 結果終わったのは14時すぎでなかなかしんどかったです。 帰宅してラグビーの試合のハイライトをちょろっと見て寝ました では

歌 198日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/3 木曜日 岐阜方面でした。 12時までに終わったので即帰宅して カラオケに行きました。 久しぶりに歌ったので楽しかったです。 なんか人がいっぱいいたのでJOYSOUNDのボロっちいところに行かされました JOYSOUNDの音程バーは…

衝動 197日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/2 水曜日 なぜか岡崎市方面への配達でした 配達は13時に終わって帰宅しました 昨日Amazonのタイムセールがやっていて その中で欲しいやつを衝動買いしてしまいました。ちゃんと使うようにします では。

Amazon 196日目

こんにちは、ヒガです 今日は10/1 火曜日 春日井方面への配達でした。 13時に終わって帰宅して筋トレに行きました 9月の中旬にパス練習のしすぎで肩を痛めてそれから行ってなかったので2週間ぶりのジムでした。 肩を痛めたので代わりに懸垂をしていたのです…

筋肉痛 195日目

こんにちは、ヒガです。 今日は9/30 月曜日です 配達は早めに終わってすぐに帰宅できました 昨日のプールのせいかめっちゃ肩に筋肉痛が残っていて 懸垂は斜め懸垂でやりました 徐々に強くなっている気がします 頑張りたいです では

遊泳 194日目

こんにちは、ヒガです。 今日は9/29 日曜日です 懸垂やった後にプールに行って泳ぎました 結構な距離泳いで筋肉痛が残りそうなくらい疲れました 泳いだ後は、ブックオフで進撃の巨人の立ち読みしてました笑 久しぶりに読んだら面白かったです もうすぐ完結っ…

勝利 193日目

こんにちは、ヒガです。 今日は9/28 土曜日です 配達が近場だったのでスイスイ終わって楽でした 帰宅して、懸垂をしました 500回目でしたが少し楽に感じるようになってました 夜はラグビーの試合がありました 日本対アイルランド戦で 白熱した試合でした ま…