2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC 131日目

こんにちは、ひがです 今日は日曜日 TOEICの試験日でした TOEICの勉強をめちゃくちゃやるつもりだったのですが、ズルズルのダボダボの勉強計画でダメダメでした。 あれもしたいこれもしたいってのが多すぎて全然成果を出せませんでした。 ブログや筋トレ、ラ…

台風 130日目

こんにちは、ひがです 今日は土曜日 あの多治見市への配達でした 梅雨明けしたクソ暑い夏にあの多治見に行かなきゃいけないのかーって思っていたのですが、 なんだかずっと天気が悪くて雨降ってました どうやら台風の影響があったらしいです あまりにも風が…

近場 129日目

こんにちは、ひがです 今日は金曜日 近場2箇所の配達でした 1箇所目が8時に終わったので、 10時には終わるぜ〜よっしゃーーーーー って思っていたのですが2箇所目で3時間近くっかかって11時半に終わりました 泣く泣く家に帰って、ゆっくりして ブログ書いた…

PSYCHO-PASS 128日目

こんにちは、ヒガです 今日は木曜日 豊橋でした パパッと配達終わって12時前にコンビニについてずっとアニメを見ていました 今週に入ってからPSYCHO-PASSを見続けていたのですが シーズン2まで見終わりました笑 英語の勉強をするために、トラックの運転手に…

渋滞 127日目

こんにちは、ひがです 今日は水曜日 豊橋方面への配達でした 昨日もだったのですが、工事渋滞にはまって1時間くらい時間を食いました 辛い いつも通り16時に仕事終わって、家に帰ってゴロゴロして寝ました。 なんだかもったいない日々の過ごし方をしている気…

ジム 126日目

こんにちは、ヒガです 今日は火曜日 豊橋方面への配達でした 今日は集荷がなかったので、速攻で終わらせて帰ろうかと企んでいたのですが まさかの工事渋滞にはまって1時間近くロスして午前中に帰るという目標が消えました かなりイラつきました どうしようも…

ミス 125日目

こんにちは、ヒガです 今日は豊田と岡崎方面への配達でした ずっと雨が降ってて運転がこわかったです 配達自体は順調ですぐにおわりました しかし、途中でカップラーメンを落としてダンボールの角凹ませてしまいました またミスって萎えました 気分切り替え…

選挙 124日目

こんにちは、ひがです 今日は日曜日です。 前日の0時からブログ書いていたら 朝7時になっていたので、 参議院選挙に行ってきました 初めて選挙に行ったのですが、あれほど簡易的で厳重にしていないのであれば、ネット投票でもよくないかな?って思いました …

睡眠 123日目

こんにちは、ヒガです 今日は土曜日 久しぶりの仕事休みでひたすら寝てました 寝て起きて寝て起きてのくりかえしで 正直、休日をドブに捨てた気持ちでした 明日はこうならないように気をつけたいです では

天気の子 122日目

こんにちは、ひがです 今日は豊橋への配達でした 昼前まで順調に配達をしていたのですが、 途中で大型二車の降ろしと積荷を待つことになり 2時間近く待たされました しんどかったです 帰ったのは17時になりました きつかったですね けど、明日は2連休なので…

涙腺崩壊 121日目

こんにちは、ヒガです 今日は木曜日 豊橋方面への配達でした シュタインズゲートゼロを見ました 泣きました。 あんな悲しい物語なんてあるのかってくらい 素晴らしかった もう一度記憶を消してみたいアニメ ゲーム買うことは私の中で確定したので お金に余裕…

ジム 120日目

こんにちは、ひがです 今日は水曜日 なぜか春日井方面への配達でした めちゃくちゃ早く回ったので11時に終わって帰宅したのは12:30でした 結構時間があったので、前に行った市民体育館に行きました そこで、1ヶ月利用権(1000円)を購入しました まじめに筋ト…

筋トレ 119日目

こんにちは、ヒガです 今日は火曜日、豊橋便で久しぶりの集荷がありました ゆっくり配達をして、14時半に集荷場所について、帰宅したのは4時過ぎでした 毎日の筋トレをやめてからなんか活動力が減っていた気がしたので、2週間ぶりに筋トレをしました。 結構…

消耗 118日目

こんにちは、ヒガです。 今日は月曜日 休日でした。 昨日の0時からずっとブログを書き続けて 書き終えたのは15時でした 頭が痛かったです 途中買い物に2、3回行ったりしました 長時間集中するのは、あまり得意ではないので、無駄に時間がかかってたように感…

頭痛 117日目

こんにちは、比嘉です 今日は日曜日、三連休の中日でした 昨日はふつうに出勤だったので三連休の中日って感じはしなかったです 日曜日は朝9時に起きて、読書して寝て読書して寝ての繰り返しをしてました。 ご飯食べながらだったのがいけなかったのか、ずっと…

飲み会 116日目

こんにちは、ヒガです 今日は土曜日 休日だったのが出勤になり三連休が消えました まあ、ミーティングと飲み会の予定があったので元から土曜日なんてないようなものだったので、 逆に仕事が入って朝早起きできたので良かったです。 即終わらせて、帰宅してゴ…

残業 115日目

こんにちは、ヒガです。 今日は金曜日 よくわからん場所への配達でした。 しかも2回戦でした。 しんどかったです。 1回目の場所で3t近くある荷物を全部ばら下ろしした時は死ぬかと思いました。 荷物の当たり外れが大きくてその点が辛いなぁって思うところで…

ブログ 114日目

こんにちは、ヒガです。 今日は木曜日 豊橋方面への配達でした。 件数が多くて若干嫌な気持ちになりながらも、 めちゃくちゃ急いで12時前に終わりました 14時に家に帰宅して、ずっとゴロゴロしていました。 気づいたら寝ていて、19時におきました そこから、…

糖質 113日目

こんにちは、ヒガです 今日は水曜日 平日もど真ん中になりましたー 今週すぎるの早いですねー 久しぶりの豊橋便でした 豊橋は遠くてしんどいです。 昨日の事故でかなり気持ちが沈んでいましたが なんとか配達は早めに終わって 集荷までブログを書いていまし…

事故 112日目

こんにちは、ヒガです 今日は火曜日 岐阜の可児という場所への配達でした そこが終わってからまた別の場所に行くという流れでしたが、 1箇所目がまあまあ時間がかかって、帰ったのが12時でした あー昼休みがなくなったって思い萎えながら作業していました。 …

カラオケ 111日目

こんにちは、ひがです 今日は月曜日 1週間がまた始まりました 先日くらいに半年終わったーって言ってた気がします 月日が流れるのが早くなってきた いつも新しいことをしていないと時間が流れるのは早い これはまずい状態 日々を大切に、たのしんで生きてい…

惰眠 110日目

こんにちは、ヒガです 今日は日曜日 昨日はすぐに寝たので4時に目が覚めました。しかし仕事が休みなので二度寝をしたところ 9時に目が覚めました 久しぶりにこんなに長時間二度寝をしてなんだか頭がぼーっとしてきつかったです 立ち上がろうとしたら筋肉痛が…

測定 109日目

こんにちは、ヒガです 今日は土曜日。 なつかしの一宮方面への配達でした 配達自体は11時に終わって速攻で帰宅しました 帰宅して、ゴロゴロして13時くらいになった時に、やろうと思ってたことをしました TOEICの参考書を買いに行ったり、アプリを作るためにM…

時間 108日目

こんにちは、ヒガです。 今日は金曜日、豊橋方面への配達でした。 9件と件数も多い上に、距離も長くていつもより2時間多くかかってしまいました あと集荷もついていたので、帰ったのは4:30になりました まあ、いつもは早く帰ってるのでたまにはこんな日があ…

切り替え 107日目

こんにちは、ヒガです 今日は木曜日、 普通の配達でした。 数が少なくて早めに終わって、集荷を待っていたら今日は集荷がなくなったと連絡がありました。 なんだかラッキーって気分になりながら、帰宅して、会社に寄りました。 2日間気分が沈んで、退職しよ…

居眠り 106日目

こんにちは、ヒガです。 今日は水曜日です。 昨日の事故を引きずっていて、今日はずっと落ち込んでいました。 落ち込むだけならいいのですが、 ストレスのせいなのか、ずっと眠気があって、信号待ちとかいたるところで居眠りをかましてしまうという、非常に…

事故 105日目

こんにちは、ヒガです。 今日は火曜日、 またも事故を起こしてしまって、テンションが地の底まで落ちてしまいました。 今回は、結構大きめの事故で、 サイドミラーが吹き飛んでしまいました。 普通車で事故ったことがない分、 働き始めてから2週間に一回のペ…

眠気 104日目

こんにちは、ヒガです。 今日は月曜日、2019年も下半期がはじまりました。 目標を改めて見直して、再スタートを切る気持ちになりました。 土日で頑張りすぎたせいか、なんだかやる気があまり乗らない日でした。 気持ちを切り替えて、頑張っていきたいです。 …