2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

達成 103日目

こんにちは、ヒガです 今日は日曜日です 朝からずっとブログを書いていました。 結局終わったのは19時で、 かなり時間がかかってしまいました。 本当は10記事を土曜日に終わらせて、日曜日は自分の考えを書きためようかと思っていたのに、気づいたら日曜日が…

消耗 102日目

こんにちは、ヒガです 今日は土曜日で、仕事は休みでした。 久しぶりの休みってのとブログ開設100日目記念として土日の二日間で10記事書くっていうことを計画しました。 当初の計画だと、1日目で10記事書いて日曜日は遊ぼうかなって思っていたのに、まだ5記…

惰眠 101日

こんにちは、ヒガです。 今日は金曜日、6月最後の稼働日となっています。 もう早いもので半年が終了しました。 2019年介しした時に打ち立てた目標。 達成できそうですか? 私は都道府県制覇という目標を立てていましたが、あと北海道に行くだけというところ…

渋滞 100日目

こんにちは、ヒガです 今日は2時に起きて、めちゃくちゃ早く仕事に行きました。 仕事は10時に終わって、午後からの配達があったので、いつも通り道の駅で休憩してました。 4時間ほど待ち時間があったので、ブログの下書きをしていました。 残念なのがポケッ…

行動 99日目

こんにちは、ヒガです 今日は水曜日、豊橋方面への配達でした。 集荷がなかったので早めに終わらせようとしていたのですが、なぜかタンクの回収があって それで30分くらい時間がかかりました。 帰ったのは13時で早めに帰れたので、ブログを書いたり、筋トレ…

熱量 98日目

こんにちは、ヒガです 今日は火曜日です 昨日徹夜したので一日中眠くて危なかったです。 帰って6時くらいには寝落ちしてました 起きたのも4時で10時間寝てました笑 色々記事を読んでモチベーションが下がりかけていたのですが、やらなきゃ意味がないのでやる…

眠気 97日目

こんにちは、ヒガです 今週も始まりました。 いよいよ六月も終わり2019年が半年終わりそうですね。 今年が始まる前に決意した抱負は、実現できそうですか? 私は後半年でフォロワーを一万人にするっていう目標を掲げたので、それに向かって99パーセント努力…

承認 96日目

こんにちは、ヒガです 今日は日曜日です 朝から一人カラオケにいってずっと歌っていました。 3時間ほどカラオケに行って、そのあと買い物をして、家で作業しながらゴロゴロしていたら Amazonアソシエイトから返信が来て、審査に通ったことを教えていただきま…

大雑把 94日目

こんにちは、ヒガです 今日は、土曜日で懐かしの岐阜周りの配達でした。 まだ離れて1ヶ月もたっていないのに、ほんと懐かしい気持ちでいっぱいでした。 それくらい日々新しいことに触れて、濃密な人生を歩めているんだなって気持ちになりますね。 岐阜周りの…

喪失感 93日目

こんにちは、ヒガです 今日は金曜日で、豊橋便でした〜 集荷があったので、配達が終わっていつも通り道の駅で2時間暇つぶしをしていました。 暇つぶしのためにウォーキングデッドを見ていたのですが、シーズン7の1がエグくて もうなんていうか、友人とか親友…

不満 92日目

こんにちは、ヒガです 今日は木曜日で豊橋便でした 醤油の空タンクが7つトラックに積んであることを思い出して憂鬱な気持ちで積荷場所に行きました。 トラックから空タンクを下ろして、空タンク置き場に持っていくだけの作業で30分以上使いました。 この前6…

醤油 91日目

こんにちは、ヒガです 今日は水曜日で豊橋便でした 豊橋は遠いです 行きは高速道路を使うのですが、 だいたい1時間くらいかかります まっすぐ走るだけだし、80km制限で暇すぎるので、Amazonプライムビデオでウォーキングデッドを見ながら運転してます。 仕事…

満点 90日目

こんにちは、ヒガです 今日は火曜日、 配達場所は全然行ったことない場所だらけで大変だぁって思っていたのですが、何だかんだ12時には終わって、2時に帰宅することができました。 帰宅したら筋トレをして、読書をして そのあと買い物に行きました。 買い物…

強風 89日目

こんにちは、ヒガです 今日は月曜日 1週間の始まりです 早いもので6月も半分を過ぎて、2019年がもうすぐ半分終わる時期がきました。 時の流れが早くなってきて恐ろしさを感じます。 今日の配達は11時に終わって 12:30に集荷の付近まで来ました。 そこから2時…

黙々 88日目

こんにちは、ヒガです 今日は日曜日で8時くらいに起きてそれから作業をしていました。 英語の勉強だったり読書だったり、 ブログを書いたりしていました。 今日はブログを2記事書くことができました。 なるべく執筆スピードを上げていって、 100記事書けるよ…

土砂降り 87日目

こんにちは、ヒガです 今日は近場の配達プラスちょっと遠目の配達でした。 ずっと雨が降ってました 雨が降るとブレーキの効きが逆に良くなるのでガクンガクンしてました笑 配達自体は12時に終わって、そのあと適性審査を受けにいきました ドライブシュミレー…

事故2 86日目

こんにちは、ヒガです 今日は金曜日、豊橋便でした。 残念なことに2件目で商品破損事故を起こしてしまいました。 水曜日に事故を起こしたばっかりなのに、2日後にまた事故を起こすというダメっぷり もうなんか、ネガティブな発想が消えませんでした。 辛いで…

慣れ 85日目

こんにちは、ヒガです 今日は木曜日、昨日事故を起こしてしまったのでちゃんと仕事をこなそうと気を引き締めていました。 配達は滞り終わりました 狭い場所に配達行ったので、ヒヤヒヤもんでした。 では

事故 84日目

こんにちは、ヒガです 今日は水曜日。 やっと豊橋便に戻りました。 久しぶりに豊橋便だったので若干忘れていましたがなんとか配達しました 途中タイトルにもあるように事故を起こしてしまいました。 横のウイングを開けるときにひさしにぶつけてしまいました…

迷子 83日目

こんにちは、ヒガです 今日は火曜日 またも豊橋便ではなく別の場所の配達になりました。 今回は弥富市での配達で岐阜と名古屋のちょうど中間地点くらいの場所でした いつもと比べると近くなったのでラッキーと思いながら配達してました。 1軒目の場所で3時間…

配達 82日目

こんにちは、ヒガです 今日は月曜日で仕事始まりでした 豊橋ではなく、積み場所から3分の場所と10分の場所の2ヶ所だけでした プラス集荷が付いていました 二箇所だけだったので、4時から積み込みをして6時に出発し、9時に終了しました。 早すぎワロタ 集荷が…

華厳 81日目

こんにちは、ヒガです 今日は華厳の滝に行ってきました 昨日のライブの後にそのまま栃木県に向かいました 車中泊をして、エレベーターのオープンと同時に、華厳の滝を見にいきました 華厳の滝は雄大で迫力のある景色でした 濃霧で霧が多くあまり景色が見えな…

憧れ 80日目

こんにちは、ヒガです 今日はRADのライブのために長野県まで行きました 長野に前日入りしようと思っていたのですが、疲れていたのか、朝9時まで寝ていました笑 車で下道を使ってゆっくり向かいました。 7時間かかりました ライブは最高でした 自分もいつかあ…

歓喜 79日目

こんにちは、ヒガです 今日は金曜日、待ちに待った週末です 五月は土曜日休みがなかったのですが、 今回は事前に休みを取っていました 明日はライブがあるので長野県まで移動します😊 では

読書 78日目

こんにちは、ヒガです 今日は豊橋便ではなくて車で10分くらいの場所5箇所の配達でした。 とてもちょろかったです けど、待ち時間が3時間くらいあって全部読書の時間に当てていました。 時間がいっぱい余ってるので、色々と使えて便利だと思います 運転中にも…

ギリギリ 77日目

こんにちは、ヒガです 今日は豊橋便3日目 嬉しいことに集荷なくて、さっさと配達を終えたらすぐ帰れる配車でした。 途中まで調子よくて11時には帰れそうだったのですが、ラスト2回目の場所で30分以上も待ち時間があって、最終的に終わったのは12:05でした。 …

待ち 76日目

こんにちは、ヒガです 今日は豊橋便2日目 豊橋便が嫌われている原因の集荷がありました 集荷は、配達が終わった帰りに荷物を持って帰ることで、 15時から16時の間に設定されています。 それのせいで、配達が午前中に終わっても15時まで待機しとかないといけ…

豊橋 75日目

こんにちは、ヒガです 今月から岐阜と豊橋の便を交換して自分が豊橋の方を走ることになりました。 豊橋は田舎で交通量が少なくスイスイ進めるので楽なのですが、道がガタガタなので荷物がすぐに崩れそうになるという欠点があります 初日は、何事もなく13時半…

合格 74日目

こんにちは、ヒガです 今日は日曜日 前日の深夜から朝まで一人カラオケに行ってました。 今回は珍しく一回も90点台を取ることが出来なくて少し悔しかったです なぜなのか。。。 カラオケ上手くなりたいです。 最近のカラオケのマイブームは川の流れのように…

近場 73日目

こんにちは、ヒガです 今日は土曜日出勤で、近場の配達をしました 積み場所から車で10分の場所。2箇所のみ笑 なので10時に終わって即帰宅しました笑 意外と待ち時間が長くて、ずっと寝ていましたね 待ち時間を読書とか勉強に使えるようにならなきゃいけない…