2019-06-06から1日間の記事一覧

読書 78日目

こんにちは、ヒガです 今日は豊橋便ではなくて車で10分くらいの場所5箇所の配達でした。 とてもちょろかったです けど、待ち時間が3時間くらいあって全部読書の時間に当てていました。 時間がいっぱい余ってるので、色々と使えて便利だと思います 運転中にも…

ギリギリ 77日目

こんにちは、ヒガです 今日は豊橋便3日目 嬉しいことに集荷なくて、さっさと配達を終えたらすぐ帰れる配車でした。 途中まで調子よくて11時には帰れそうだったのですが、ラスト2回目の場所で30分以上も待ち時間があって、最終的に終わったのは12:05でした。 …

待ち 76日目

こんにちは、ヒガです 今日は豊橋便2日目 豊橋便が嫌われている原因の集荷がありました 集荷は、配達が終わった帰りに荷物を持って帰ることで、 15時から16時の間に設定されています。 それのせいで、配達が午前中に終わっても15時まで待機しとかないといけ…

豊橋 75日目

こんにちは、ヒガです 今月から岐阜と豊橋の便を交換して自分が豊橋の方を走ることになりました。 豊橋は田舎で交通量が少なくスイスイ進めるので楽なのですが、道がガタガタなので荷物がすぐに崩れそうになるという欠点があります 初日は、何事もなく13時半…