待ち 76日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は豊橋便2日目

 

豊橋便が嫌われている原因の集荷がありました

 

集荷は、配達が終わった帰りに荷物を持って帰ることで、

15時から16時の間に設定されています。

それのせいで、配達が午前中に終わっても15時まで待機しとかないといけないのです。

 

案の定、今日の配達は11時半に終了し、集荷場所の近くの道の駅に着いたのが12時でした。

2時半まで暇が出来てしまったので、その間はずっと読書をしていました。

 

運送業界のいいところは、待ち時間も勤務時間に入るので、お給料にみなし残業の分が付くんですよね笑

 

読書とか勉強の時間が給料になるなんて素晴らしい笑

 

他の人は待ち時間が長すぎるのが嫌らしいですが、自分はその分勉強とか読書に使えるのでラッキー🤞と思ってます😆

 

勉強出来て、給料増えて、集荷がある日は配達件数も減るので、一石三鳥ですね😂

 

では。