試験 14日目

こんにちは、ヒガです。

 

今日は、運転適性審査を受けに名古屋市のほうに向かいました。

 

適性審査は自動車学校で受けたものと似たようなもので、

まあまあ暇で眠かったです。

 

途中寝てしまいそうでした。

 

適性審査の時にも思うのですが、左利きに対しての配慮がなく、とてもやりづらい

 

うわあああああ

 

適性審査受けに来てた人たちはみんな僕くらいの年齢で、一人だけ三十代後半くらいの人がいました。

 

あとで気づいたのですが、

 

18歳で普通免許取得したら、それから三年たってないと大型の免許取れないから、

そりゃ、21以上の自分と近い人が集まるわということですね。

 

電車の移動時間はずっと英語の勉強をしていました。

最近隙間時間をうまく活用できている気がするので、

すごくいい傾向だと思います。

プログラミングと日記の継続も明日で二週間になるので、そのまま

100日突破できるように頑張りたいです。

 

では。