合格 74日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は日曜日

前日の深夜から朝まで一人カラオケに行ってました。

 

今回は珍しく一回も90点台を取ることが出来なくて少し悔しかったです

 

なぜなのか。。。

 

カラオケ上手くなりたいです。

 

最近のカラオケのマイブームは川の流れのようにですね

 

あの歌はめっちゃ歌うのが気持ちいいです笑

 

けどまだ80点超えたことがない笑

もっと聞き込んで覚えるべきですね。

昭和最後の代名詞とも言える曲だそうで、

令和に変わった今、昔を懐かしむという意味を込めてyoutubeとかに歌ってみた動画あげたいなと思っています。

 

もっと上手く歌えるようになってからですが笑

 

それとは別に今日の夕方18時ごろアドセンス合格の通知が来ました

 

およそ二ヶ月弱かかりましたがなんとか合格できてとても嬉しかったです

 

わーい

 

アドセンス合格の記事をささっと書いて

もっと記事数増やして行こうと思います。

 

アドセンス合格というだけでとても嬉しくてやる気に満ち溢れてきました笑

二ヶ月もかかってしまいましたが、ここからブーストしていきどんどん記事を量産していこうかと思います。

では