近場 73日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は土曜日出勤で、近場の配達をしました

積み場所から車で10分の場所。2箇所のみ笑

 

なので10時に終わって即帰宅しました笑

 

意外と待ち時間が長くて、ずっと寝ていましたね

 

待ち時間を読書とか勉強に使えるようにならなきゃいけないなと思いました

 

6月になって、一人で仕事し始めているのにまだスピードラーニング購入していないのでさっさと購入して英語のリスニング力を身に付けたいと思います。

 

何かを始めるに遅いということはない。

今が人生で一番早いタイミング

見る前に飛べ

考える前に飛べ

身心の順番で行動を起こす

 

では