金沢 310日目

こんにちは、ヒガです。

今日は1/25 土曜日

この日は金沢にいました。

前日の22時くらいに豊明を出発し、0時に滋賀県野洲に着きました。

友達が来るのを待ち、1時に出発し約5時間かけて、金沢に到着しました。

金沢駅をちょっと探索し日本三大庭園の兼六園に行きました。

兼六園は雪の兼六園と言われて、雪の時に来るのがいいらしいのですが、暖冬の影響もあってか花が少し咲いている状態で、ぽかぽかしてました。

 

兼六園のあとは、市場に行き海鮮丼を食べました。ウニがめちゃくちゃ美味しかったです。

兼六園のあとは温泉行きました。

あと、車で走ることが出来る砂浜、

その後金沢に戻りホテルに宿泊しました。

前日寝ずに運転したせいか、秒で就寝しました。

 

では。