契約 4 日目

こんにちは、ヒガです。

 

今日は、鍵を開けたところから一日が始まりました。

 

会社に戻り、服のサイズを測ったあと、

 

三菱UFJ銀行さんに口座の新設をしに行きました、

 

口座を作ろうとしたのですが、まだ引越しが完了しておらず、

住所変更などの手続きが終わってからまたいらしてくださいと言われたので、

 

諦めて、不動産屋さんのところへ

 

不動産屋さんについたら、私の担当者の方は、別のお客さんの対応をしており

また後で連絡をしますと言われました。

 

今日は大体のことが空回りして、あまり成果がありませんでした(T~T)

土日はブログをバリバリ書いていこうかと考えています。

 

では