開設 11日目

こんにちは、ヒガです

今日は口座の開設を行いました

三菱UGJ銀行で新規口座の開設をしたのですが、

最近は色々ハイテクになってて便利な世の中が近づいているなーって感じました。

銀行業界もフィンテックとかキャッシュレスに対応できるようにさまざまな対策を練って顧客の確保を図っているんだなって思いました

便利!怖いくらい笑

一つだけ不満があるとしたら今回、引っ越して色々手続きを行ったのですが、何回住所を書いたことだか

マイナンバーカードで簡略化するつもりじゃなかったのか

結構めんどくさいと思いました。

銀行に対する不満というか、行政に対する不満ですかね

今までだと当たり前のことだろと思いますが、大学で学んできたことがあると、どうも不便だなと思いました

では。