東尋坊 43日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は仕事があって3時に起床しました。

 

仕事の量はとても少なくて、10時半に終わりました笑

 

そのあと帰宅して、福井県東尋坊に向かいました

 

東尋坊は想像していたよりも高くて怖かったです笑

 

東尋坊の散策が終わって金沢に向かおうとしたらヒッチハイクをしていた、外国人2人がいて、金沢に向かいたいとのことだったので行き先一緒だし乗せていきました。

 

オランダ人の男性と、モロッコ人の女性の方でした

 

2人とも英語は母国語ではないのですが、ペラペラでした

 

日本語は少し喋れるくらいで、日本語と英語両方使って会話をしました笑

 

全然英語が出てこなかったので、もっと勉強するべきだなと思いました

 

悔しい

 

金沢で降ろした後は、金沢カレーを食べました

 

ゴーゴーカレーってお店で食べたのですが、とても美味しかったです

全国どこにでもあるチェーン店なので探したら近くにあるかもしれないです笑

 

カレー食べた後は、富山県に向かいました

 

富山大橋について近くのコンビニで車中泊をしました

 

疲れました笑

 

では