奥飛騨 44日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は朝から富山県の雪の大谷に向かって車を走らせました。

 

雪の大谷に着いたのは8時でしたが、その時点で行列が出来ていて、ケーブルカーの待ち時間が3時間、戻ってこれるのは夕方になるとのこと...

 

明日仕事もあるし、早く家に帰りたかったので今回は断念し、奥飛騨温泉にいくことにしました

奥飛騨では、温泉に入ってそのあと熊牧場に行ってきました

 

熊はデカかったです笑

あれは、山で遭遇したら死ぬなって思いました笑

 

帰り道に下呂温泉があったので入ろうと思ったのですが、疲れもあったのでそのまま家に直帰して、筋トレと風呂に入って英語の勉強をして寝ることにしました。

 

お休みなさい💤

 

では