弘前 46日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は4時からほぼ一日中運転をしていました

 

最初に秋田県男鹿半島に行ってきました

 

男鹿半島ではゴジラ岩、展望台、入道崎に行ってきました

 

入道崎灯台は異常なほど人が多くて嫌になりました笑

 

灯台目当てで来た人は全体の1割にも満たない感じで、みんな道の駅やモニュメントの方に注目していました

 

結構綺麗な場所でとても良かったです

 

次に弘前城の方に行きました

 

弘前城は桜を見に行ったのですが、桜はほぼ散っていてシダレサクラだけが残っている状態でした泣

 

山が綺麗でした

 

弘前城天守閣はこじんまりしていて可愛かったです

 

最後に、大間町の方に行ってねました

 

あの周辺は真っ暗闇で今まで見てきた中で一番星空が綺麗でした。

 

また行きたいです