47日目 高速

こんにちは、ヒガです

 

今日は大間町からスタートでした

 

本州最北端の地ということで大間町に行きましたが、朝早かったのでお店全然空いていませんでした

 

マグロが有名な場所なので次来た時はちゃんとマグロを食べようかと思います

 

次に尻屋崎灯台に行ってきました

 

改修工事中でした

 

はい

 

また来ます

 

 

立馬はとても大きくカッコ良かったです

 

次は、高速で南下し、東日本大地震の被災地巡りをしてきました

 

普段の日常を大切に思えるいい体験でした

 

最後にいわき市に来て寝ることにしました

 

ここも星空が綺麗な場所です

 

おススメです笑笑

 

おやすみなさい

 

では