胸筋 158日目

こんにちは、ヒガです

今日は土曜日

朝っぱらからパス練に行きました

9時くらいからやったのですがいつもと日陰の場所が違くて涼しい状態でパス練ができたので非常に良かったです

これからは休日は早めにパス練をしようかなと思いました

ついでに5000回目だったので、動画を撮りました

やっとこさ半分を達成したので一安心でした

まだまだ半分かよと思う反面、あと半分で終わってしまうのはなんか心寂しいきもちになりました。

残り半分全力で頑張っていこうと思います。

 

筋トレではベンチプレスを一生懸命やりました。

なかなかしんどいものがありました笑

 

午前中に色々とやったので、午後は焼肉を食べに行こうと思ったのですが、行った店が予約貸切だったので諦めてブックオフで立ち読みしてました。

メイドインアビスが面白かったです

 

あーもうちょいましな休日を過ごしたいです

 

では