Amazon 196日目

こんにちは、ヒガです

今日は10/1 火曜日

春日井方面への配達でした。

13時に終わって帰宅して筋トレに行きました

 

9月の中旬にパス練習のしすぎで肩を痛めてそれから行ってなかったので2週間ぶりのジムでした。

 

肩を痛めたので代わりに懸垂をしていたのですが、懸垂のおかげか肩まわりが大きくなってました。

ベンチプレスをやったのですが87kgを10回あげることが出来て、計算だと一回のMaxが113kgってことで結構嬉しい記録でした。

懸垂のおかげでしょうか。

まだ潰れるのが怖いのでMAX挑戦はしないですが、叙々に記録をあげていけたらいいなって思っています。

では。