豊田 200日目

こんにちは、ヒガです

今日は10/5 土曜日

仕事が休みだったので、午前中に筋トレに行きました。

 

前回87kgを10回できたので、

今回は92kgに挑戦してみました

結果は7回、6回あげて

重量を82kgに下げて、8回やりました。

 

3セットあげれなかったのが悔しかったです

 

次はあげます。

 

筋トレをした後は、豊田スタジアムで日本対サモア戦があったのでそれを見るために、トヨタに向かいました。

 

結論から言うと

チケット当日券は売ってなかったので帰りまし

ーた

 

一応、ホテルから会場に向かう日本代表を見れたので、往復の電車代は無駄になりませんでした。

けどそのシーンを見るためだけに3時間近く立って待ってたのは今思うとアホらしいなって思いました。

タピオカ

 

パブリックビューイング施設もなかったので、路頭に迷い

偶然見つけた居酒屋さんで、イングランド対アルゼンチンを見てました

 

試合が終わった頃に、スマホの充電が切れかけたので普通に帰ることにしました。

サモア戦の前半を見ることができなかったのはまあまあ悔しかったです

クソですね

 

では