ウェールズ 222日目

こんにちは、ヒガです

今日は10/27 日曜日

午前中は体育館に行って筋トレしました。

92kg✖️8回を2セットできるようになったので結構成長してきているなと思いました。

最終的に3セット出来る様になりたいです。

 

筋トレ後は、まな板とか包丁、フライパンを買いに行きました。

帰ってからは部屋の掃除をしました。

ゴキブリがめっちゃいたのでやばかったです。

 

部屋の掃除をした後は焼肉食べました

美味しかったです。

 

寝る前は、ラグビー南アフリカウェールズを見ました。

めっちゃ面白い白熱した試合でした。

キックが面白かったです

では。