帰宅 364日目

こんにちは、ヒガです。

今日は 3/20 金曜日

フェリーで爆睡してたら、奄美大島についてたみたいです。

奄美大島では外に出ることなく寝てました。

朝5時とかでしんどかったので、、

 

奄美大島のあとは、徳之島ってところに行きました。

そこについた時は、写真を撮りました。

なんか、飛行機が着陸する瞬間撮れました。

あと、ウミガメ?っぽいやつも見ました。

運がいい。

 

次に和泊島ってところに行きました。

ここでは鯨っぽい物を見ました。

運がいい。

 

次は、与論島に行きました。

いつか行きたい島ですね。

ビーチがめちゃクチャきれいみたいです。

 

ここでは特に見るものはなかったです。

 

与論島から3時間くらいかけて、本部港につきました。

合計23時間の船旅はまあまあキツかったです。

 

酒飲んで寝とけば楽かなと思います。

本部港から車で家に帰ろうとしたら、1時間10分くらいで、名古屋→鹿児島間を

走った身からするとなんだこの短距離はと思いました。

沖縄は狭いですね。

正月ぶりに家に帰って、

ゴロゴロしました。

 

では。