鹿児島 363日目

こんにちは、ヒガです。

今日は 3/19 木曜日

朝7時くらいに起床して、

鹿児島の有名な火口湖に行こうとしたのですが、

普通に雨がめちゃくちゃ降っていたので、諦めました。

その代わりに近くにあった、滝を見に行きました。

滝は2つくらい見ました。

意外とでかい滝でした。

14時くらいにフェリー乗り場について、15時まで車内でぶらぶらしてました。

フェリーに乗ったのは16時くらいで一般の人よりも1時間くらい早く乗れました。

フェリーないは狭かったです。

二等の寝室は、充電器もないし暇な感じでした。

鹿児島港から出るときに、イルカを見ました。

運がいい。

出港後は、電波も通じなくなり特にすることもなかったので、

寝ました。 

では。