アオキジ 368日目

こんにちは、ヒガです。

今日は 3/24 火曜日

昨日役場にいって何もできなかったので、今日も役場に行きました。

年金とか健康保険とか色々な課に行かされました。

年金は働いていないので払わなくていいっぽいです。

あああああ

バイトしたくねえ、 

 

役場にいったあとは、ラーメン食べに行きました。

ニンニクましましのラーメンで食べきるのキツかったです笑

けど美味しかったです。

胃袋を健康に保ちたいです。 

ラーメン食べたあとは、ゲーセンに行ったり、海に行ったりしてました。

ゲーセンで3,000円くらい使ってしまったのであほらしかったです。

こういう散財はやめたいです。

 

では。