東京 147日目

こんにちは、ヒガです

今日は火曜日、いわき市からのスタートでした

福島第1原発沿いの県道6号を通って

海沿いのスーパー銭湯に行きました

f:id:higak:20190826190757j:image

海に入ろうかと思ったのですが、台風が接近してたので、波がえげつなく強くて泳ぐのは断念しました

 

海は諦めて風呂に入ろうと思ったところ、営業時間まで後2時間もあったので、ここはやめて下の方に行くことにしました。

 

茨城県日立市にある湯楽の里っていう銭湯に行きました。

外の露天風呂はオーシャンビューのいい景色でしたが、下で海水浴している人たちの水着のカラーが目視でわかるくらいの距離だったので

多分フルチンだと丸見えじゃないかなって思いました。

 

風呂に入った後は5時間のドライブでした

東京のど真ん中を突っ切るので距離は短いくせに時間がめちゃくちゃかかりました。

東北とかを走ってきた後の都会はストレスマッハで大変でした

 

なんとか、池袋に到着して友達と落ち合いラーメンを食べて

その後は

明日の目的地に少しでも近づけるように走り出しました。

まさかの念願の湾岸道路を走ることになりました

走ったのは23時くらいだったので

湾岸ミッドナイトじゃなくて湾岸ナイトだな

ってしょうもないことをいいながら

房総半島の途中くらいの自由空間に入って

カラオケルームで朝まで寝てました笑

以上。

では