休日 33日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は土曜日出勤でした

 

2箇所しか配達場所がなくて8時に終了するという驚きの時間でした笑

 

色々話をして、結局家に帰ったのは12時でした

 

そのあと、プログラミングの勉強と英語の勉強をして、鏡と本棚を買いに行きました

 

本棚と鏡を買った後、筋トレ、ご飯を食べ

銭湯に行ってきました♨️

 

結構長時間風呂に入ってました

 

風呂から上がったら、カラオケに行きました

 

ヒトカラを0時から8時までひたすらやっていました

 

完全に喉潰れるかと思ったのですが、歌いはじめて6時間くらいでなんかコツを掴んでそこから面白いくらい高音が出ました〜

 

ワンオクとか、マンウィズ、歌えるようになったかも

 

カラオケが楽しくなった笑

 

では