経営 35日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は、GW前の最後の1週間

みんな気分が憂鬱になる笑

月曜日のスタート

 

5回目ともなると、仕事が慣れてきてすぐに終わるようになりました

 

今日は13時には終わって、帰りは練習がてら下道でゆっくり帰りました

 

今教育してもらってる方が、元経営者ということもあって、色々お話しできてとても参考になって面白かったです。

 

やっぱり、自分よりもふた回りも多く生きている方の話を聞くのは楽しくて、学ぶことがとても多いです。

 

いいところは吸収して、自分に合わないと思ったことは取り入れないようにして自分なりのスタイルを身につけていけたらなと思います。

 

教育が終了するまでもっと色々話を聞いていこうと思います笑

 

では。