配達 82日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は月曜日で仕事始まりでした

 

豊橋ではなく、積み場所から3分の場所と10分の場所の2ヶ所だけでした

 

プラス集荷が付いていました

 

二箇所だけだったので、4時から積み込みをして6時に出発し、9時に終了しました。

早すぎワロタ

 

集荷が14時からなので一旦買い物に行って、

家に帰ってウォーキングデッドを見ながらゴロゴロしていたら、配送元から電話がきて

今日は集荷なくなった

そのまま帰宅していいよって言われました

 

 

もう家だが...

 

ってわけで、今日の仕事は4時間弱で終わり

一日中ウォーキングデッドを見て終わりました

 

最近ちゃんとプログラミングの勉強ができていないのでやらなきゃいけないなと思います

 

んーーーーー

 

面白かったら全然やるんだけど、なんかなぁ

ワクワクしてこないというか

 

やってるうちに楽しくなってくるかなって思うので頑張ってコツコツ積み重ねていこうと思います。

 

では。