迷子 83日目

こんにちは、ヒガです

今日は火曜日

またも豊橋便ではなく別の場所の配達になりました。

 

今回は弥富市での配達で岐阜と名古屋のちょうど中間地点くらいの場所でした

いつもと比べると近くなったのでラッキーと思いながら配達してました。

 

1軒目の場所で3時間近くかかり、

残りの2件は20分で終わり

10:30には終了しました。

 

なかなかちょろい

 

12時に帰宅して昼寝をしていました。

 

3時に起きて集荷に行って

5時に帰宅して筋トレして英語の勉強をして寝ました

 

プログラミングの勉強出来てない😱

やります。

すみません

 

では