強風 89日目

こんにちは、ヒガです

今日は月曜日

1週間の始まりです

早いもので6月も半分を過ぎて、2019年がもうすぐ半分終わる時期がきました。

時の流れが早くなってきて恐ろしさを感じます。

 

今日の配達は11時に終わって

12:30に集荷の付近まで来ました。

そこから2時間休憩をして集荷に行って5時くらいに帰宅しました。

 

そのあとブログを書いて、寝ることにしたのですが、なかなかブログ書き終わらなくて寝たのが22時になってしまいました

 

早起きしなきゃいけないので、遅くまで起きると辛いです

 

学生時代は5時寝12時起床とかしてたのに、今じゃ20時寝3時起床になってるのすごいなと思います。

まあ、当たり前だなって感じです

ブラジルの人たちは日本とは昼夜逆転した生活してるので、生活リズムさえ整って仕舞えばどうにでもなるってことですね

 

早起きできることが証明できたので、北海道とかで農家やりたいなって思いました。

漫画、銀の匙みたいな生活をしたい。

沖縄から北海道って結構面白いと思うので、来年あたり北海道に何ヶ月か住んでみようと考え中です

では