不満 92日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は木曜日で豊橋便でした

醤油の空タンクが7つトラックに積んであることを思い出して憂鬱な気持ちで積荷場所に行きました。

 

トラックから空タンクを下ろして、空タンク置き場に持っていくだけの作業で30分以上使いました。

 

この前6つ回収したのになんでまた9つになってるの?叩いたら増える魔法の空タンクですか?

 

多分、私が豊橋便担当していない時に回ってる誰かさんが回収は全くしていないのかなと思いました。

今度から自分が持っていった数だけ回収しようかなって思います。

ありすぎて困っちゃう

 

出来るだけ無駄な労力はかけないようにしたいですね、はい。

 

では