喪失感 93日目

こんにちは、ヒガです

 

今日は金曜日で、豊橋便でした〜

集荷があったので、配達が終わっていつも通り道の駅で2時間暇つぶしをしていました。

暇つぶしのためにウォーキングデッドを見ていたのですが、シーズン7の1がエグくて

もうなんていうか、友人とか親友がなくなったんじゃないかって思うくらいでした。

あーーーーーーーうーーーーーーー

って感じで、語彙を失ったオタクのように

ずっとうなだれていました。

どうしようもない喪失感、

遣る瀬無い気持ちが大きくて、あーあーあーあーあーあ

思い出すとどうしようもない気持ちになります。

フィクションの物語で日常生活に支障をきたすほど、影響が出るなんて、、、

ウォーキングデッドの製作陣とんでもないことをやってしまったな!!

それぐらい魅力的で楽しい物語ってことがわかりますね。

没頭し過ぎていると思ったので、ちょっとだけ時期を置いてみることにします笑

6月はウォーキングデッド見てばっかりで、英語とかプログラミングの勉強をろくにしてこなかったので、7月はブログ、プログラミング、英語に力を入れていきたいと思っています。

 

では