行動 99日目

こんにちは、ヒガです

今日は水曜日、豊橋方面への配達でした。

集荷がなかったので早めに終わらせようとしていたのですが、なぜかタンクの回収があって

それで30分くらい時間がかかりました。

帰ったのは13時で早めに帰れたので、ブログを書いたり、筋トレしたり、フォロワーを増やすための考えをしたりしていました。

 

明日でブログを開設してから100日になります。途中萎えて50日くらいやってなかった期間があったのでもっと早くこの状態になれていただろうことを思うと少し悔しいです

もっと行動に移しておけばよかったと思います。

3月とか4月にやろうと思っていたことがあまりできていないので、これから先もっとやっていけるように頑張りたいです。

 

では。