渋滞 100日目

こんにちは、ヒガです

今日は2時に起きて、めちゃくちゃ早く仕事に行きました。

 

仕事は10時に終わって、午後からの配達があったので、いつも通り道の駅で休憩してました。

 

4時間ほど待ち時間があったので、ブログの下書きをしていました。

残念なのがポケットWiFiを忘れてしまっていて、記事をアップロードすることが出来なかったです。

 

記事の下書きを終えて、午後の配達に行った帰り道、23号バイパスが渋滞していて

帰りがいつもより1時間ほど遅れました。

 

しんどかったです。

 

フラストレーションが溜まった状態でしたが、

筋トレをするメリットにストレス解消っていう効果があることを知っていたので、帰宅してめちゃくちゃ筋トレしました笑

 

筋トレしすぎたせいで、ブログを書きはじめたのが19時を回っていました。

睡眠時間7時間はとりたかったので21時には寝る予定だったのですが、なかなか記事を書くのが進まなくて結局終わったのは23時でした

昨日睡眠時間が足りてなかったのに今日も睡眠時間が足りねえってショックを受けました。

 

眠いです。

頑張ります

では