眠気 97日目

こんにちは、ヒガです

今週も始まりました。

いよいよ六月も終わり2019年が半年終わりそうですね。

 

今年が始まる前に決意した抱負は、実現できそうですか?

 

私は後半年でフォロワーを一万人にするっていう目標を掲げたので、それに向かって99パーセント努力をしていきます

 

 

今日は、豊橋便だったのですが前日の日曜日に昼寝をしすぎたので、全然眠気が来ず徹夜して仕事に向かいました。

途中行くまでの道で居眠り運転を何回も仕掛けたので、恐怖でした

睡眠はちゃんと取ろう。

って思った瞬間でした

配達の方は特に問題もなく終えたのでラッキ-でした。

日に日に仕事の効率を覚えて行って楽に行えるようになっているのでとてもいい感じです

これからも頑張っていきます。