達成 103日目

こんにちは、ヒガです

今日は日曜日です

朝からずっとブログを書いていました。

結局終わったのは19時で、

かなり時間がかかってしまいました。

本当は10記事を土曜日に終わらせて、日曜日は自分の考えを書きためようかと思っていたのに、気づいたら日曜日が終わっていました。

自分の考えを書きためることができるのか少し不安です。

 

けど、ブログを開設してから100日記念の

時に、(3日前ですね)初日のころの日記を読み直したんですよね。そしたら、

ああこの時こういうことを言ってたな、ははは、全然出来てねえじゃねえか

とか

あーこのころの考えは甘いなぁ

とか

忘れかけていた大事なことを過去の自分が教えてくれるかもしれません。

 

日記を書くことは、日々どんなことがあってどんな想いを感じだか

と書き綴ることができます

人間は忘れていく生き物で、どんなに苦しいことも辛いことも忘れることができるいい点を持ってます。

でも、忘れてはいけない

自分の人生においての核となる原因になった経験や辛い記憶は書き留めて記録に残す必要があると思います。

 

って感じですね。

 

もし書くんだとしたら、時間3時間ほど取りたいから、やっぱり休日になるのかなぁって思います。

時間ができたら書きます

では