消耗 102日目

こんにちは、ヒガです

今日は土曜日で、仕事は休みでした。

久しぶりの休みってのとブログ開設100日目記念として土日の二日間で10記事書くっていうことを計画しました。

当初の計画だと、1日目で10記事書いて日曜日は遊ぼうかなって思っていたのに、まだ5記事しかかけていません

辛い。

正直ごみみたいな記事ならいくらでも量産できるけど、これから文章を書くにあたってちゃんとした文章が書けるようになりたい。

だから、その辺の技術に関する記事を書いていたのですが、かなり頭を消耗することがわかった。

最初のふた記事だけで、6時間以上かかって、

その後4時間くらいで3記事ブログ書いた

10時間かけて5記事しか書けていないこともショックだし、意外としんどいってことがわかった。

最初20記事書こうかなって思ってたけど、そんな計画立てなくてよかった...

 

疲れたのできょうはもう寝ます

おやすみなさい。