惰眠 110日目

こんにちは、ヒガです

今日は日曜日

 

昨日はすぐに寝たので4時に目が覚めました。しかし仕事が休みなので二度寝をしたところ

9時に目が覚めました

 

久しぶりにこんなに長時間二度寝をしてなんだか頭がぼーっとしてきつかったです

立ち上がろうとしたら筋肉痛がひどくて立ち上がれなかったです

 

プロテインを切らしていたので

全く筋肉痛に対しての対策が出来ていませんでした。

全身がつりそうなかんじで

この日外出することを諦めました。

起きてからは、昨日測定したことをまとめてブログを書きました。

腕立て伏せ1万回やった。っていう記事を書いたのですが、全然興味を示されなかったです。

悲しかったです。

やっぱり金なのか、金についてのことを書くのが一番なのか、

 

今まで書いた記事でPVが多かったのは

大学を辞めた時のことについて書いた記事で

それを思うと

金+不幸話!!

が最強の組み合わせなのかなぁって思います

冗談です

 

物語系が見たくなるかなぁって思います

実際自分もTLに流れているブログの記事なんて見ようと思うことが少ないです

誰かしらがコメントを残していたらやっとみるくらいですね、

そうかんがえると

コメントを残してもらう

もしくはいいねをいっぱいもらう

RT数を稼ぐ

あたりが大事かなぁって思います

 

その辺考えると、ブログたのしんで書けなさそうなので、100記事書くまでは適当に自分が書いてて面白い!って思うこと書きまくろうかなって思います。

 

では

 

記事書いたあとは

TOEICのリスニング解いてねた

リスニングは正答率40%だった笑

では。