カラオケ 111日目

こんにちは、ひがです

今日は月曜日

1週間がまた始まりました

先日くらいに半年終わったーって言ってた気がします

月日が流れるのが早くなってきた

いつも新しいことをしていないと時間が流れるのは早い

これはまずい状態

日々を大切に、たのしんで生きていかなきゃって思います。

 

話は戻って今日の話ですが

配達が4件だけで、近場だったので

9時に配達終了して

10時に帰宅しました。

歴代最高記録を叩き出して満足でした。

 

あまりにも早く終わって暇だったので

日曜日に行けなかったカラオケに行きました。

 

カラオケ自体は3時間で終わろうかと思っていたのですが

なんだか楽しくなって11時から17時まで6時間歌っていました

最後らへんは喉がカッサカサでした

 

ひとしきり歌って

帰宅して

Twitter見て少し鬱になって

 

即寝ました笑

 

メンタルが弱すぎる笑

 

時間があまり過ぎても良くないってことがわかった1日でしたね

 

では